今後の面会方針について

6月12日より平日の面会制限を大幅に緩和することに決定いたしました。
当院における今後の面会は下記の通りとなります。

これまで新型コロナウイルス感染症対策などで長きにわたり面会を厳しく制限して臨んでまいりました。
この試練の期間、皆さまより多大なるご理解とご協力を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
患者さんとご家族の大切なひとときを確保できるよう今後もより一層努めてまいります。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

◎ 適用時期 : 2023年6月12日(月)~
◎ 面会時間 : 14:00~16:00(月曜日~金曜日)
◎ 面会場所 : 病棟(病室)または1階ロビー

       ・事前予約は不要
       ・面会者は1回2名まで
        ※病棟での面会は高校生以上。中学生以下の場合、1階ロビーにて可
       ・面会時間は30分以内
       ・患者さん1人につき週2回程度
       ・土日祝日は引き続き制限期間とし、面会できません

◎ 当日の注意事項: 
           ・マスクを着用して来院し、受付で手指消毒と体温測定をお願いします。
            ※37.0℃以上と測定された場合、面会できませんので予めご了承ください。
            ※発熱に限らず、感冒症状等、体調不良の方も面会はご遠慮ください。
           ・訪室の前にナースステーションにお声がけください。
           ・面会後はすみやかに退室/退棟し、患者さんの安静確保にご協力ください。

          ご不明な点等がございましたら、下記までお問い合わせください。
                       総泉病院 受付 ☎043-237-5001
                          受付時間  9:00~17:00

 

一覧に戻る