【新着】オンライン面会予約の受付方法を変更しました

日頃より当院の業務および面会制限へのご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

ご好評につきたくさんのお申込みをいただき、10月分までの予約枠は既にいっぱいとなっております。つきましては、11月分以降の予約を下記の方法で受け付けます。

より多くの皆さんにご利用いただくため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

 

<予約方法>

1.予約はすべて電子メールでの受け付けとなります。

2.先ずは下記メールアドレス宛に、面会希望の旨をお知らせください。

  ご希望日を伺っての調整は困難なため、当院から面会日時のご提案をいたします。

  ご都合が合えば正式に予約として承ります。

 

<予約受付>

 宛先:sousenhospital@sousen.seikei-kai.or.jp

 件名:「オンライン面会希望」

 本文:①患者氏名、②病棟、③面会者氏名、④面会者の電子メールアドレス

   (面会時に使用する端末で受信できるアドレス)、⑥当日の連絡先(TEL)

 

※「@sousen.seikei-kai.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

※上記アドレスは面会予約専用です。オンライン面会以外の用件はご遠慮ください。

※なお、1回目の予約が完了している方は、面会実施後に改めてお申込みをお願いたします。

(患者おひとり様につき1回ずつの予約となります。)

一覧に戻る