涼風祭り開催しました

平成29年9月9日(土)涼風祭を行いました。
涼風祭は開院当時から行っている夏の一大イベントであり今年で29回目となります。
当日は天候にも恵まれ、夏祭りらしい暑い一日となりました。
小山流の三味線はリハビリテーション室で、ジャズバンドは思い出ミュージアム前で行われ、多くの方々に楽しんでいただき素晴らしい音色に大きな拍手が起きていました。
模擬店は、飲食系の焼きそば、たい焼き、フランクフルト、飲み物、わた菓子、アイスクリームといった屋台と遊戯系のコリント、輪投げ、ヨーヨー釣りの屋台が並び、患者さんやご家族と子供さんも一緒に笑顔で食べたり遊んだりと楽しんでいただきました。屋台の職員店主も満足気でした。
来年もみんなが笑顔で楽しめるお祭りを開催できるように、また準備したいと思います。

P6060667 内野院長IMG_3412

 

IMG_3520P6060671 ジャズ

 

IMG_3470IMGP7961 輪投げ

IMGP7966 ヨーヨー釣りIMG_3423 フランク・ジャガバター (1)

 

 一覧に戻る