夏の夜の花火

8月23日(水)18時45分から花火イベントを行いました。
夏の風物詩といえば高校野球・スイカ割・そうめん・夏祭り等々ありますが、
やはり夏の季節を感じていただけるイベントとしては“花火”です。
子供の頃、毎年当たり前のように夏の夜を楽しく過ごしたことを思い出す方も多いと思います。
今年の花火はドラゴン、星光、舞姫、衝撃の大噴火、かすみ草やぶんぶん蜂の吹き出し花火や、
変化自在や花満開の打ち上げ花火で夜空に火花が舞い上がりました。そして最後を飾るのは、
ナイアガラでした。怒涛の水しぶきを上げながら滝壺へと水が流れていくさまを炎で表現した
ナイアガラの滝の花火は昨年よりバージョンアップし拍手と歓声で盛り上がりました。
後でいただいた感想では「予想以上に華やかでとても楽しかった」
「来年の期待が膨らんでいます」等の声がありました。

P5210572P5210587

一覧に戻る