秋の夜の花火

9月5日(月)花火イベントを行いました。
夏の風物詩といえば“高校野球”“スイカ割”“そうめん”“夏祭り”等々ありますが、
やはり夏の季節を感じていただけるイベントとしては“花火”です。
子どもの頃、毎年当たり前のように夏の夜を楽しく過ごしたことを思い出す方も多いと
思います。
手持ち花火に火花が舞うとパッと笑顔で見つめ、メロンと桃の香り付き花火にびっくりし、
吹き出し花火には感嘆の声が聞こえてきました。
最後は、怒涛の水しぶきを上げながら滝壺へと水が流れていくさまを炎で表現した
ナイアガラの滝の花火でした。拍手と歓声で盛り上がりました。
いただいた感想では
「予想以上に華やかでとても楽しかった」   「来年の期待が膨らんでいます」
等の声をもらいました。

P9050717P9050775

一覧に戻る